【SKE】07.満開の笑顔。(山田澪花:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2014年12月31日(Google+)


ファイル0027.jpg


りさこつんとほのぱんと語った。


結局勝ち負けなんてない。


自分が幸せと感じたらそれが勝ち。


スポットライトをあびることが勝ちなわけじゃない。


パソコンをカタカタすることだって、子供のために料理をすることだって、その人が幸せならそれで全然いい。


これからきっといろんなことがある。


悔しくてたまらないこといっぱいある。


それでも自分のやりたかったこと、幸せを忘れないで諦めないでやることができたときの景色がみたい。


アイドル最終日。


山田澪花



●SKE48山田澪花の最後のGoogle+。


2015年1月1日


今まで本当にありがとうございました。


私は本当にSKE48がだいすきです。


メンバーファンの方スタッフさん、全部含めて私のSKE48への愛が完成します。


だから一人もかけてはだめです。


SKE48に関わってくれたかたみんなが宝物です。


私に愛することを教えてくれてありがとうございます。


これからはフィギュアスケートをこよなく愛する、SEKAI NO OWARIさんとプーさんとチョコレートが異常に大好きな女子大生になります。


SKE48も応援します。


ちなみに、りさこ推しです。


りさこつんにはもっと上の景色をみてほしいです。感じてほしいです。


だから全力でりさこ推しです!


出会えてよかった。


次、みなさんに会えるときも満開の笑顔で会えますように。


本当にありがとうございました!


pict_10007.jpg


山田澪花


《山田澪花:歴史編》

おわり