【NMB】02.REVO君。(中川紘美:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2012年10月18日


どうも!NMB48二期研究生みなさんのパワーが笑顔の源、笑顔ライダー・ω・´


水族館いきたい!ひろりんこと中川紘美です・ω・*


ビックリなことにネットニュースに愛車のREVO君と中川がちょこっと載っていました!


みなさんからのコメント等で知ったんですけど、ほんとにびっくり!


あ、なんのことかわからない方もいらっしゃいますよね!


なので軽くご説明。


只今17歳で普通自動二輪免許を16歳のときに取得して、CB400SFrevoという中型のバイクが愛車です!


なので一応48グループ唯一のバイク乗りです。


でも決してそんな大層なものではありません。


でも、よく言っていただくように他のメンバーにはない中川の一番の個性であり武器だなとあらためて感じました。


今は怪我の恐れ、公演の出演、それに伴う自主練習のためメンテナンス程度でしかREVO君と戯れられないんですけど‥


この活動にちゃんといかしていけたらなと思っています!


記事に一年くらい前のblogのリンクも貼ってあって、


そのblogを読み返してたらバイクの免許とるまでの話とか書いてたんで、


みなさんからも賛成していただけたら、また車とかの免許取りに行くときにはそんな感じでいろいろお話しできたらなって考えてます!


以上!中川紘美でした・ω・* 


にしてもREVO君かっこいい。


ファイル01660001.jpg


えへ´ω`*


親バカでごめんなさいw


中川紘美



2012年11月20日


昨日は本当に素晴らしい生誕祭をありがとうございました。


そばかすのキスでのピンクのサイリウム。


ありがとうでの白のサイリウム。


お花のヘッドドレス。


アンコール前の言葉。


全部全部嬉しくて、自分の名前を呼んでくださる声の大きさにいつもと違う不思議な気持ちと嬉しさでいっぱいでした。


生誕祭の時にも言いわせていただいたんですが、


正直18歳を迎えるにあたって‥


高校も今年度で卒業。


中学時代の友達と会って喋ったときに、そのほとんどの子が国公立大学‥中には医学部へ進学志望の子もいて‥


高校の友達は芸大・専門学校とみんなそれぞれ自分のいきたい道へ進路を決め、


それに向かって頑張る姿にとても焦りを感じました。


どっちつかずのいろんな意味で凄く不安定な自分。


でも、自分が本当にしたいことはなんなんだろうって考えて出た答えがNMB48にいることでした。


不安もあります。


でも、私はここで頑張りたい。


来年の11/19には自分のポジション・衣装でステージにたつ私とみなさんにお会いしたいです。


本当に本当に素敵な生誕祭ありがとうございました!


手紙を読んでくれた大好きななるちゃん 。


昨日、私と同じ日に誕生日を迎えた真ん中の姉。


公演を見に来てくれた一番上の姉。


二人の姉からの手紙。


色紙を書いてくれたまお。


いろんな面で支えてくれたメンバー。


ほんとにほんとにありがとう。


中川紘美