【NMB】01.女子高生ライダー。(中川紘美:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2014年3月15日に中川紘美がNMB48を卒業しました。


卒業するとブログが閉鎖されます。


ということでブログまとめ。


《中川紘美:歴史編》


●中川紘美とは、NMB48二期生。


人気があり正規メンバー昇格筆頭だったものの‥最後まで昇格を果たせなかった人物。


48グループ唯一の二輪バイク中免(NMB48加入前に取得)・大免(NMB48加入後に取得)の免許取得者であり、


その特技を生かして今現在「八戸ノ里ドライビングスクール」のキャンペーンキャラクターを務めていました。


2011年7月18日


どうも!2期生の中川紘美です。


今回は自己紹介をしたいと思うんです。 


興味がある方もない方も読んでいただけたら嬉しいです>д<。


名前


中川紘美(ひろみ)


生年月日


1994年11月19日(蠍座)


血液型


よくAB型と間違われるB型


好きなこと、もの


クラシックバレエ(11年やってました!)


バイク(中免持ってたりします・ω・´)


カメラ(一眼レフが欲しくてたまりません…)


絵画(美術館とかめっちゃ好きです・ω・。)


ボーカロイド(初音さんらぶです)


漫画(家の漫画を全部(家族のも含め)集めたら1000冊くらいあるかも?)


アニメ(今期のアニメ全然見てないよ;ω;`)


ぬいぐるみ(くまのぬいぐるみだけで20匹くらいはいるかな?)


見ての通りなかなか多趣味といいますか、ジャンルを問わずいろいろなことに興味関心があります・ω・´


でも、ここに書いたほかにも好きなものたくさんあります!!


なので随時紹介していけたらなと思ってます!


ちなみに、唐揚げにレモンはかける派ですww


ということで、自己紹介終わらせていただきたいと思います!


少し私のことを知っていただくことができたでしょうか?


以上!中川紘美でした・ω・*


ファイル01570001.jpg


写真のバイクは、私の大好きな愛車のREVO君(右側)です。


中川紘美



2011年7月26日


どうも!NMB48、二期生の中川紘美です*


前回のコメントでみなさんが趣味の話をすることに賛成してくださったので、趣味のお話をさせていただきます!


第一回目のテーマは「バイク」


リクエストが一番多くてコメントしてくださってる多くの方がバイク好きの方なので、このテーマにさせていただきました!


興味がないという方も読んでいただけたら嬉しいです。


では、まず軽く年表にしてみました^ω^*


7歳 このときくらいから父のバイクの後ろに乗るようになる。


13歳 姉がDS250に乗りだし自分もDSに乗りたいと言い出す。


15歳 身長が152cmと少し小さめなので免許が取れるか心配になる。


教習所に通いだす。


爪先すら地面に着かない。


そして、転ける。


でも起こせない。


乗ったままバック出来ない。


乗り降りに異常に時間がかかる。と悲惨な状態。


本当に無理なんじゃないかと思いだす。


一速でアクセルを廻しすぎて脱線。


バイクから投げ出され転倒。


(その時の傷は未だ消えず…)


バイクに乗るのが嫌になる。


徐々に運転に慣れてきてバイクに乗ることが楽しくなる。


本格的にバイク選びを始める。


DS400がいいと言い続ける。


でもXJRもいいなとか言いだす。


そして、XJRはクラッチが重いということを知る。


そんなわけでDSは姉とかぶる。


XJRはクラッチが重い。


その他、父の意見も入りCB400に決定。


最初は不満も少しあったものの、限定カラーのCBのカタログを見た瞬間心を奪われ一目惚れ。


SFかBOL D'ORで迷う。


でもやっぱり女の子やしなという理由でSFに決定ww


卒検(実技)を二回目でやっとクリア!


16歳  我が家にREVO君がやってくる。


門真に卒検を受けにいく。


なんとか一発合格!


晴れて憧れの中免持ちに^ω^v


こんな感じで中川は女子高生ライダーになりましたww


見てわかるように私の教習所時代は悲惨でした;;


でも、今ではそれなりに乗りこなせるようになりました!!←


ちなみに今でも地面に足は着きません;;


中川紘美