【SKE】01.数々の証言。(向田茉夏:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2014年3月23日に向田茉夏(むかいだ まなつ)がSKE48を卒業しました。


卒業するとブログが閉鎖されます。


ということでブログまとめ。


《向田茉夏:歴史編》


~SKE48中西優香の証言~


昨日は桑原みずき、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、石田安奈(いしだ あんな)向田茉夏(むかいだ まなつ)とUNB…じゃなかったUSJに行ってきましたー。


一番最初にジョーズに乗ったのですけども。


乗る前に、初ユニバらしい茉夏と安奈にみずきがどんな乗り物か説明しておりました…


桑原「サメがめっちゃ近い距離から襲ってくるき、気をつけやー!!」


安奈「え!?さ、サメ以外になんか出る…?」


桑原「サメと、イルカと、クジラと…カジキマグロ」


ちょ、サメしか出てこないのに‥


というか、イルカやクジラはまだいいとして…


カジキマグロって…っ!!


和っ!!


一つだけめっちゃ和っ!!!!


安奈「カジキマグロとか」


やっぱり流石に信じなかったみたいだ(笑)


―そして、ジョーズに乗り終わった私たち。


茉夏「クジラ…出なかった………、しゅん」


信じてたー!!!!


茉夏、クジラが出るって楽しみにしてたー!!!


ん、ずっとワクワクしてたみたいです(笑)


ナニソレカワイイ。


ファイル01040001.jpg


中西優香


●SKE48向田茉夏は、純粋。



~SKE48古川愛李の証言~


ファイル0001.jpg


ファイル0002.jpg


ファイル0003.jpg


ファイル0004.jpg


いやーーーw楽しかったwww


このメンバーでカラオケ行くのは初めてだったからおもしろかったーw


また今度行こうと思います!!


(イラストの3コマ目の鳥がすごくお気に入りwww)


笑ってくれるまなつかわいいなぁ~癒されるー♪


古川愛李


※鳥=SKE48高柳明音、鳥大好き人間で基本情緒不安定。


※苺=SKE48向田茉夏、イチゴ大好き人間で天使の心の持ち主。


※人=SKE48古川愛李、正統派美女だけど変態。


●SKE48向田茉夏は、優しい。