SALEがひと段落つきまんた^^



いやーまじで今回はくじけちゃうんじゃないか

ってぐらい疲れちゃったよう!


毎日の帰り道には

ビールがお伴してたもんねぃ~


でも毎日お弁当が出たのは

助かりまんた!


てかSALEまじ行きたいよーーー

明日遅番だからその前にいこっ♪


話は変わりますが

昨日、急遽おわってから大宮いって

くあっこと合流♪

久しぶりの織田今井さん時代の

メンバーでテンソンあがった♪

ほんで場面でwなおみさんちに

お泊りに行きました(^v^)


まじ綺麗だししなたん可愛すぎう。


しぇきやの話。season2-??.jpg

ちょりん♪



でもこの可愛さが罪すぎて

アレルギー発症!Yeah!!

本当、超久しぶりに重度だったよw

目とかどろどろで開いてるのに

開いてない状態だったので

寝させていただきました。

ご心配をおかけして大変すみましぇん。


でもなんか久々、女の子のお泊り的な感じで

めっちゃ楽しかったでう!!

今度は温泉行きましょ♪

あやぺ!清水公園まじで行こう!!

そこでも生傷を作るってゆう目的をもって

臨みたいと思うわけ。


てゆうかもう七月!?

夏来ちゃうじゃんかよ。

与野も提灯が付き始めましたよう~♪

今年の神輿はどんな感じなんでしょうか(^v^)

あやぺもダブルなおぺも

担ごうようううううう♪



てかやっぱこれ来ちゃったわけ。

LAに行 き た い。

もう本当に行きたいいきたいいきたいーー

だだこねMAXだよ、今。

とにかく色んな事したいのにー

時間がないわけー






よっし。

明日もお仕事がんばろう(^。^)y-.。o○






今日からセール始まりました!!


もうやばいのなんのって!!


足もげそうだようううううう



でもこのセールが終わったら

夏もくるし、結果神輿もわっしょいなわけ。


もう頑張るしかないっしょ!!


今年は自然と真っ黒になるくらい

海行きまくる!!


て、去年も焼けてた気がしますが。


怒涛の四連勤、

早く終わりますよーに^^



しぇきやの話。season2-??.jpg






の毎日を送っておるの。


明日で四連勤終了♪♪
しかーし♪♪
最終日に通しyeah!!


今週は西高girl featいそべと
爆笑できたし
くあっこで集まって
徳ちゃんにも会えたし
仕事も楽しくて
お昼のカレー屋さん
激美味しかったし
人生捨てたもんじゃないって思ったのよ!



明後日はノリカズばいばいぱーちー)^o^(
そのあとは
えっ?
すぽっちゃ??
了解!!!


そんな感じで
日々生きてまう。


夏が待ち遠しいよう!!!
みんはビーチクいこうよう!!





$しぇきやの話。season2-??.jpg