SALEがひと段落つきまんた^^
いやーまじで今回はくじけちゃうんじゃないか
ってぐらい疲れちゃったよう!
毎日の帰り道には
ビールがお伴してたもんねぃ~
でも毎日お弁当が出たのは
助かりまんた!
てかSALEまじ行きたいよーーー
明日遅番だからその前にいこっ♪
話は変わりますが
昨日、急遽おわってから大宮いって
くあっこと合流♪
久しぶりの織田今井さん時代の
メンバーでテンソンあがった♪
ほんで場面でwなおみさんちに
お泊りに行きました(^v^)
まじ綺麗だししなたん可愛すぎう。
ちょりん♪
でもこの可愛さが罪すぎて
アレルギー発症!Yeah!!
本当、超久しぶりに重度だったよw
目とかどろどろで開いてるのに
開いてない状態だったので
寝させていただきました。
ご心配をおかけして大変すみましぇん。
でもなんか久々、女の子のお泊り的な感じで
めっちゃ楽しかったでう!!
今度は温泉行きましょ♪
あやぺ!清水公園まじで行こう!!
そこでも生傷を作るってゆう目的をもって
臨みたいと思うわけ。
てゆうかもう七月!?
夏来ちゃうじゃんかよ。
与野も提灯が付き始めましたよう~♪
今年の神輿はどんな感じなんでしょうか(^v^)
あやぺもダブルなおぺも
担ごうようううううう♪
てかやっぱこれ来ちゃったわけ。
LAに行 き た い。
もう本当に行きたいいきたいいきたいーー
だだこねMAXだよ、今。
とにかく色んな事したいのにー
時間がないわけー
よっし。
明日もお仕事がんばろう(^。^)y-.。o○


