アンチなう。派の関谷だけどもー
一昨日久々HARLEMめっちゃ
楽しかったす)^o^(
エグザイルのウサいたさ。
そして何よりも面白いのは
小杉がいたこと(笑)
これはやばかったよね(笑)
もちろんブラマヨの小杉じゃないさ。
ほんで昨日はカラーしにいって
めたんえみこに話聞いてもらいました☆
ほんまありがうー!!
やっぱおまいら、いいやつらだよ!
そのあとはくあっこで
スケボった♪♪
もう糞楽しかった!!
あの雰囲気もメンバーも大好き!!
絶対近いうちにmyデッキ買う!!
生傷もしっかり作りましたし)^o^(
趣味みつけちった~♪
あっ。
そして僕多分ほぼ確定で
ポジションshoesになりまんた)^o^(
いっぱい靴うったんねん。
んちゃっ!

きゃゆいよおおおぉおお
tatoo君が相当痒い!!
もう一心不乱にかさぶた
がりがりしたいけど
この子は大切にせんとあかんので
Aluckyさんに教わったSEABREEZEを
ぶっかけたところ
見事に痒みを鎮めることに成功致しました!
ひゅーひゅー!!
てゆうかsoccer激熱らしいね。
僕完全乗り遅れた。
明日にでも同じフロアの特設ブースの
ワールドカップコーナーでユニフォームでも
買おうかしら。
もうさ、
北上尾の男どもがうるさくて。
電話越しの男の熱狂具合ほど
うざいものはないw
次は絶対参加してやる。
てことで明後日休みなので
明日の夜、ローズの先輩と
HARLEM行ってまいります^^
REDZONE行きたいと思ってたから
楽しみだわ!!!
水曜日は美容院にスケボ♪
雨ならサイゼmeeting♪
髪型さー、
梅雨にこのbitchパーマだと
うざすぎるから
ストレートにして髪かなり暗くしようと思う。
ていっても一カ月だけ☆
祭りにはノリノリな髪型にしたいよね^^
楽しみじゃけん(^v^)
明日も頑張るため
もう寝るとするか♪
I wanna see sweeeeeeet dream!
Goood night♪

