アンチなう。派の関谷だけどもー


一昨日久々HARLEMめっちゃ
楽しかったす)^o^(


エグザイルのウサいたさ。
そして何よりも面白いのは
小杉がいたこと(笑)

これはやばかったよね(笑)
もちろんブラマヨの小杉じゃないさ。


ほんで昨日はカラーしにいって
めたんえみこに話聞いてもらいました☆
ほんまありがうー!!
やっぱおまいら、いいやつらだよ!

そのあとはくあっこで
スケボった♪♪

もう糞楽しかった!!
あの雰囲気もメンバーも大好き!!
絶対近いうちにmyデッキ買う!!

生傷もしっかり作りましたし)^o^(


趣味みつけちった~♪



あっ。
そして僕多分ほぼ確定で
ポジションshoesになりまんた)^o^(

いっぱい靴うったんねん。


んちゃっ!

$しぇきやの話。season2-??.jpg



きゃゆいよおおおぉおお


tatoo君が相当痒い!!

もう一心不乱にかさぶた

がりがりしたいけど

この子は大切にせんとあかんので

Aluckyさんに教わったSEABREEZEを

ぶっかけたところ

見事に痒みを鎮めることに成功致しました!

ひゅーひゅー!!


てゆうかsoccer激熱らしいね。

僕完全乗り遅れた。


明日にでも同じフロアの特設ブースの

ワールドカップコーナーでユニフォームでも

買おうかしら。


もうさ、

北上尾の男どもがうるさくて。

電話越しの男の熱狂具合ほど

うざいものはないw


次は絶対参加してやる。




てことで明後日休みなので

明日の夜、ローズの先輩と

HARLEM行ってまいります^^

REDZONE行きたいと思ってたから

楽しみだわ!!!


水曜日は美容院にスケボ♪

雨ならサイゼmeeting♪



髪型さー、

梅雨にこのbitchパーマだと

うざすぎるから

ストレートにして髪かなり暗くしようと思う。

ていっても一カ月だけ☆

祭りにはノリノリな髪型にしたいよね^^



楽しみじゃけん(^v^)


明日も頑張るため

もう寝るとするか♪


I wanna see sweeeeeeet dream!


Goood night♪


しぇきやの話。season2-??.jpg

しぇきやの話。season2-??.jpg