帰りました♪
仕事終って北浦和へごー!!
御輿の先輩の誕生日!!!
とにかく楽しかった!!
会合とか一回しか行ってないし
まだ二年目なのに良くしてもらって
本当に嬉しいです。はい。
八月泊まりで大洗行くか迷う。
が!しかし!
自分の誕生日を犠牲にするか
女連さんの人情味溢れるお誘いをとるか
まじて悩みます。
せきやの性格上、たぶん女連を取る気がする。w
誕生日の前の日に、富士山登ろうと思ってたのに。w
いや、まじで。
でも本当にお誘いが来るのはまじで
感謝しなきゃだよ。
やっぱ下町女連が好きだ!
ただ、やっぱ体調が万全ではないのか
めがぐるんぐるんまわって本当やばくて
指入れて吐こうとしたけどだめだった。w
未だに指入れて吐くコツをつかめない僕。
おいおいおいおい。
そろそろ自分で調整できなきゃさー
めぐみに迷惑かけちゃうよー。←
とにかく。あれだな。
御輿からの四連勤、
疲れ果ててしまったので
今日は死ぬぐらい寝て
夏の計画たてよーっと♪
おやむにん!!!
夏だね~!!
本当夏だとなんで曇、
もくもく立体的なんでしょうか。
そんなことはさて置き、
今年も無事御輿やり切りました!!
なんと人生初の貧血を起こし
終いにはいま現在
ヘルペスできちゃってる私ですが
もうやっぱ楽しすぎた!!!
本当いま寂しいもん!!
夏終わった気がした。←
一日目はめたんと!
貧血すまんね。(笑)
なんかめぐみの前で失態起こすことが
まぁー多いやね。w
とにかく人数いなくて
体力切れんの早かった!
二日目はぴよたんと!
もうピアスにタトゥーに
大人気でしたね!(笑)
正直、ぴよさん倒れないか心配だったが
楽しんでもらえて良かった!!
めたんも遅れても来てくれてありがう!
なんかさー
やっぱ普段かく量の8倍の汗をかいたせいか
肌の色が1トーン明るくなった気がすんねんけど。
てことはさー
金出してまで焼いちゃってる僕は
嬉し悲しだよねー)^o^(
anyway!
明日も女連さんの集まり行くし
やっぱなつはこれからや!!
ヘルペス増えても遊びまくる!!
みんなまじで海いこ!!
今年は最低五回行くってゆう目標が
あるのだ!!
まだ二回しか予定立ってないよ!!←
てことで25日の浦和祭りのお神輿も
担ぎます♪ぴよたんと!
浦和はほんわか系お神輿だそうなので
屋台とか回っちゃおうと思う。
与野祭りじゃ匂いを嗅ぐことも
許されないからね。言い過ぎだけど。
明日で四連勤終わるから
頑張ってきましゅー♪♪


