今日も行ってきました。
由比ヶ浜。

まじラブだわぁ~

でもね、
うちらのちゃっかりアイドル
えみこが21ちゃいに
なっちゃうってことで
この三日間同行させてもらいました。
その結果毎日テキーラ
初えみこリバース
最高に楽しいCLUB
へったくそダーツ
現地人っぽい由比ヶ浜遊び

もー主役じゃないけど
めっちゃ楽しかった!!!!
えみこのリバースストーリー
聞きたい人は関谷まで。

まじ、未開拓すぎたから
かなりやばいよw
かなりレベル高い。

僕はというと
酔っ払いが出ると
その人のお陰で潰れなくなる
とゆー性質を見出し
なかなか強かったですよ、えぇ。
って、別につよいってわけじゃねー


やっぱ夏は睡眠削って
遊んでなんぼだわぁ~
ってことで明日は嵐のコンサートまで
爆睡かましたるよ!

なんか楽しすぎて
新しいことやりたい衝動again。
海沿いにでも店だそっか。



まーそーゆうことで
えみこ!
なっぴーばーすでい!!!!


しぇきやの話。season2-??.jpg
しぇきやの話。season2-??.jpg




ナツが最高だと思うわけ。

やっぱり。


おとといも由比ヶ浜に行き

今年の由比ヶ浜といいますと

荒波、花火、時々黒人

って感じでした。


まじで黒人はやっぱり

圧迫感はんばないよね♪

そこらへんのサーファーよりも

はるかに波に乗ってました。

もちろんボードなしよ。


そしてうちらにしては

頑張って酒おごってもらいましたw

女ってさ、なにかと得だと思ふ。


あーーーー

海行きたいよう!!!

てかまじでサーフィンしたい!!

来年は絶対する!!これ誰か画面メモしといて!



ほんでさ。

場所を問わず、やっぱりやっちゃうのは

忘れ物。

そう、買ったばかりの水着のパンツ忘れました。

本当、どうしようもない(^。^)y-.。o○


だからね、もっとどうしようもなくなろうと思って

新しい水着買おうと思います。

誰か、後頭部を殴ってくれ。



てか波田ようくから電話きて

次来る時シャンパンをね、

用意してくれるって♪

単純に用意だけ。

でもさ、なかなか海辺でシャンペンて

おつだよね。

それよりも疲れてる男の声って

セクシーだよね。なに言っちゃってんのって感じでしょ。

ちょっとときめいちゃったよね(^v^)



四連勤が終われば女連のBBQ行って

その他諸々まだ楽しいナツは終わらない。

駆け抜けてこーーーーーー。



しぇきやの話。season2-??.jpg





これこそ夏ですね。



拝啓、サマー様ー


昨日はローズで海行きました!
@しーずー

超楽しかった!!!!
もう夏最高。

来週も二回海行くし
もう海岸沿いのカレー屋で
働きたい。


自然と海鮮カレーになっちゃう
カレー毎日つくって
サーファーとラブしたいよねっ
あわよくば。

とにかく楽しかったってわけ。



八月楽しくなりそうだー!



うまいこと素敵な20才を
満喫してやろーと思うの。


んちゃっ♪




$しぇきやの話。season2-??.jpg