今日も行ってきました。
由比ヶ浜。
まじラブだわぁ~
でもね、
うちらのちゃっかりアイドル
えみこが21ちゃいに
なっちゃうってことで
この三日間同行させてもらいました。
その結果毎日テキーラ
初えみこリバース
最高に楽しいCLUB
へったくそダーツ
現地人っぽい由比ヶ浜遊び
もー主役じゃないけど
めっちゃ楽しかった!!!!
えみこのリバースストーリー
聞きたい人は関谷まで。
まじ、未開拓すぎたから
かなりやばいよw
かなりレベル高い。
僕はというと
酔っ払いが出ると
その人のお陰で潰れなくなる
とゆー性質を見出し
なかなか強かったですよ、えぇ。
って、別につよいってわけじゃねー
やっぱ夏は睡眠削って
遊んでなんぼだわぁ~
ってことで明日は嵐のコンサートまで
爆睡かましたるよ!
なんか楽しすぎて
新しいことやりたい衝動again。
海沿いにでも店だそっか。
まーそーゆうことで
えみこ!
なっぴーばーすでい!!!!



