初スポサン | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

こんにちは!


毎日暑いですね滝汗滝汗滝汗

昨日、静岡では39度になったそうでゲロー


今からこんなに暑くてこれからどうなるんだよ!と恐怖しかありませんゲッソリ


もう涼しくなってもいいんじゃないかな?(まだ始まったばかりやで)


という訳ですっかり夏恐怖症になってますが、夏に向けてこんな商品を買いました。



CONVERSE MSD CP

コンバースのスポサンを購入してみました爆笑気づき

初めてのスポーツサンダル!

ナイキのエアマックスココと悩んだんですが、こちらのコンバース、とにかくめちゃくちゃ軽くて涼しい。ちゃんとつま先がある。(私の足、人様に見せれるようなキレイな足じゃないので、つま先があるものを探してました泣き笑い)それが決め手でこちらを購入しましたひらめき

そして、何を血迷ったのか白を購入爆笑絶対汚れるじゃん!黒が絶対いいって!と思ったんですが、履いてみると白が圧倒的に可愛いかったんですよねニコニコ

店員さんによると、水陸両用で使えるサンダルなので、汚れにくいサンダルとのこと。夏だし、たまには可愛さ重視でいこうと白を購入しました笑

そのまま素足で履くのはもちろん、ソックスと合わせても可愛いと思うのでいろんなバリエーションを楽しみながら愛用したいと思います指差し

そういえば、もう7月になったので、そろそろ夏休みの予定を出せと上司から連絡がありました。

夏は暑くてどこ行くにもしんどい魂が抜けるので遠出するつもりはないのですが、山の日から休むか、少しずらして休むか悩みどころ、、。

週末ゆっくり考えたいと思いますにっこり