黒い政治家!? | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

朝から翔ちゃんの新ドラマ情報が!!嬉しい!!


・作品は「笑うマトリョーシカ」

・今回は主役ではなく助演。

・噂には出ていたが本当に政治家役やるんだ?


そんなことを思いながら内容を見ていたのですが…


抜群の人気を誇る若き政治家と有能な秘書 「この2人・・・何かがおかしい」 “得体の知れない不気味さ”に気付いた新聞記者が 彼らを取り巻く黒い闇に迫る! 政治家と秘書の奇妙な関係、栄光の裏で起きた数々の不審死・・・ 野望と失脚、陰謀と裏切り 人間の欲望と謎が絡み合うヒューマン政治サスペンス!


え?待って。


今回はヒール役!?


え?全然目が笑ってない黒い翔ちゃんが見れるん?


え?うさんくさい笑顔でどす黒いことをしでかす帝王・櫻井が見れるん?


え?……


やっべ!!控えめに言って最高じゃん😭😭😭


と、昇天したゴールデンウィーク後半。


いやぁ。楽しみが出来ました。


現実は部署を異動して、慣れない業務に四苦八苦してストレスだらけのところで嬉しい情報。わかっちゃいたけど、しんどい。


やっぱり推しがいるって大切🥺


それにしても政治家か~。


翔ちゃんと政治家というと何年か前に総理大臣になってほしい芸能人みたいなランキングで翔ちゃんが一位をとったことがあり、その時の翔ちゃんと他メンバーのやりとりがめちゃくちゃ印象的だったんですよね。


純粋に翔ちゃんが総理大臣になってほしい一位をとって喜ぶ4人。将来は政治家だね!みたいなことを言って4人は盛り上がっていたのですが…


え?俺、嵐でいちゃダメなの?


翔ちゃん、こう言っていたんですよね。


翔ちゃんって、周りに将来政界進出?みたいなことをよく言われてますが、たぶん、本人はそんなつもり(将来は政界へ進出)全然ないんだろうな。と思ったのを思い出します。


そしてやっぱり…


翔ちゃん、嵐大好きすぎる♡


と、当時は悶えていたし、今考えると、そうだよ。昔からちょいちょい嵐大好きなの出してたわって思い出して涙出そうになってます( ;∀;)


嵐といえば、嵐の新会社のことも下書きはあるんですが、気持ちがあふれすぎて文章がまとまらず、下書きのままになってるんですが…今はそのことはおいといて。。


昔から翔ちゃんは個人仕事は嵐に還元するための仕事と言ってましたが、きっと、このドラマも嵐に還元するためのドラマだと思うんですおねがい


久しぶりの主演じゃなく、助演でのドラマ。ドラマだけじゃなくこれからいろんな形で活動していくつもりなんだろうなと。


頑張ってほしい爆笑


そして、今日からゴールデンウィーク後半。


半分休みで半分仕事ですが、つかの間の休みをゆっくりしようと思いますニコニコ