【無印良品週間】我慢出来ず無印第2弾購入品 | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

無印良品推しのブログじゃないくせにまさかの第二弾購入品(爆)


2回目買いに行ったのはこちらのスウェットがどうしても欲しくなったから。



婦人スウェットシャツ(クールネック長袖)ライトピンク1990円から10%引きで1791円。

一回目無印行った時は辞めたんですが、やっぱり1791円で買える機会はなかなかなかろう。と思い、結局追い無印しちゃいました笑い泣き

丈が短め、袖にゆとりがある。パンツにもスカートにも合う。絶対使える凝視!!

色もライトピンクで春らしくって可愛い♡生地も柔らかくってとても着心地がいいです!

ちなみに私はすっきりした感じで着たかったので、自分の通常サイズのMサイズにしました。

ゆったり着たい人はサイズアップしたほうが可愛いと思いますウインク

想像よりも着心地が良すぎたので、別の色も欲しくなっちゃってます…(もう無印良品週間終わりやで)

今までは無印良品じゃインテリアや収納や文具や食品くらいしか買ったことなかったんですが…服も良いですね!



そして、他にもせっかく無印良品来たんだからってことで気になっていた小物とお菓子、それとボールペンがそろそろ切れそうだったので、ボールペンと前回、片方しかなかった軍手を追加(笑)

あとはここにはないですが、カレーを2種買いました。久しぶりに食べたけど、相変わらずの本格的な味で美味しかった♡

シリコン調理スプーンは炒める・混ぜる・よそうなどなんでも使える!という口コミを見て便利そうだったので初めて購入しました。

大きいほうより小さいほうが使い勝手が良いって意見を多く見かけたので、スモールサイズを選びました。

キッチン用品もいろいろ新調したくなるようなものたくさんあったのですが、ひとまず今回はシリコン調理スプーンのみ買いましたキメてる

あとは桜のケーキ♡これはひとつ食べましたが、桜の葉(……櫻葉ニヤリ?←)の塩味がきつすぎず、桜の風味がフワッとしてとても美味しかったです♡桜をお花見でもしながら食べたらちょうどいいんだろうなって感じ桜今年は寒くてまだ咲きそうな気配ありませんがwww


と、こんな感じで結局いろいろ買い込んじゃいました😅久しぶりの無印でしたが、いろいろ危険注意ですね。

服欲しくなったり、収納買って家を片付けたくなったり、キッチン用品を新調したくなったり、ソファーなどの家具が欲しくなったり……

めちゃくちゃ物欲を刺激してくる滝汗

ただ、部屋は本気で片付けたいのでいろんなアイデアを見てちょっとずつ収納買ってきて整理したいと思います笑い泣き

無印や百均やスリコなどでいろんな収納術があるみたいなので、いろいろ調べて勉強したいなと。

いい買い物が出来て大満足でした爆笑気づき久しぶりの無印良品週間参戦楽しかったです♡