体調不良から始まった一週間 | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

こんにちはひらめき


今週から、仕事始めだったのですが、いきなり体調不良で休んでしまいました。


初出勤の日、朝起きたら喉に違和感。。


喉のイガイガと痒みで咳が止まらない昇天

体も熱かったので測ってみたら37.7度ある昇天

はい!詰んだ😭!!


やらなきゃいけないことたくさんあるのにガーン行かなきゃ後で苦しいだけなのにガーン


そんなことを悶々と考えましたが、インフルかコロナかもしれないのに出勤する訳にはいかず……


そんな訳でいきなり会社を休まなきゃいけないことになりましたガーン


仕方ないじゃん。ちゃんと休もう。寝よう。と思い直し休みの連絡を入れた後、倦怠感もあったため、すぐに寝ましたが仕事に追われてる夢を見てさらに疲れるという( ;∀;)気持ちが全然休まらないぃ(泣)


翌日、発熱から1日経過したので、病院に行ったらコロナやインフルではなく(陰性)扁桃腺が腫れてることによる発熱ではないかとのこと。


そんな訳で病院から薬をもらったら見る見るうちに熱は下がったので、翌々日には会社へ行けたのですが…


夢が現実になりましたよ。ええ真顔(仕事に追われた夢)


正月明けで溜まっていた仕事+数日休んで溜まった仕事。そりゃ、仕事に追われるって😭…。。という訳で、週末はかなりバタバタなまま終わりました( ;∀;)めちゃくちゃ疲れたぁ( ;∀;)


そんな訳で、まだ体調も本調子ではないし(たまにむせるような咳が出る泣)外の天気も良くないので今日はまったりと家で過ごしてます。当初の予定は父の服などちょっと買い足しが必要だったので買いにいくつもりだったんですが中止しました。父、すまん


そして、夜はテレビの前で待機ーーー!!


なんてったって今日の夜は……


嗚呼、みんなのどうぶつ園

SHOWチャンネル

新空港占拠(初回)の放送日!!


櫻葉ハートグリーンハート 

翔ちゃんハート


待ってたよ😭!!この日を😭!!!


嗚呼、みんなのどうぶつ園の公式と大空港占拠の公式で櫻葉というコンビ名を使って櫻葉の動画を公開してくれてる~♡


大空港占拠の公式に雅紀くんが登場するとは思わなかったびっくりビックリしましたが、めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ飛び出すハート


今日はオタ活楽しむためのお菓子もたっぷり用意したぜ!←今年も痩せる気ないんか。。


ウキウキワクワクしてます笑


今週は体調不良から始まる一週間で落ち込みからスタートの一週間でしたが、途中、嵐ジオもあり(こちらも櫻葉ラブ)(ファンクラ案件なので詳しくは実際聞いてみて!ただの友達トークにニマニマが止まらなくなります←)これから始まる番組と推しゴトがてんこ盛りなのが救いです😭


ありがとう!我が推したち!!愛ラブラブグリーンハーツ