めちゃくちゃ久しぶりのコナングッズ | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

最近はバタバタしてて、コナンのグッズにあまり手を出せていなかったのですが、これだけはチャレンジしたいと思い、購入してきました。


セガラッキーくじ名探偵コナンメモリアルカット


セブンイレブン、イトーヨーカドーで売られているコナンのセガラッキーくじ!


迷宮カクテルの赤井さんがほんっと大好きすぎて、、これだけはチャレンジしないと後悔すると思い、チャレンジしてきました。


我が家の近くにはイトーヨーカドーがないので、そうなると最寄りのセブンイレブンでチャレンジするしかない。


セブンイレブンは店舗によって本当に出る時間がバラバラなので、未だにフルスロット(景品が全て揃った状態)で引いたことはありません。


狙いはF賞のアクリルパネル。K賞のビッグスクエア缶バッジ。L賞のクリアファイルセットの迷宮カクテルという数ある景品で超狭き門!!


F賞は1本しかない。K賞はランダム(自分で絵柄を選べない)ので、一番狙いやすいのはクリアファイルかな?と思っていたのですが、私が行った店舗はすでにクリアファイルはまさかの全種類出てしまっていました。


ええ…これ詰んだのではガーン迷宮カクテル手に入らないかも悲しい


と、一瞬凹んだのですが、コナンくじはボヤボヤしてるとあっという間にソールドアウトしてしまう。もしくは欲しい景品がなくなってしまうので、F賞とK賞が残ってる状態だったら引かねば!と思い直し、3回チャレンジすることに。


今回は元々、お目当てが少ないし、ムキになるのはやめようと3回だけに決めました。(ムキになるとたいがいお目当てって出ない。←経験済)


そして、結果はこうなりました!




嘘だろぉぉラブラブ!!!


I賞のアクリルスタンドとまさかのF賞😭😭!!


引いた時は友人と飲んできた深夜近くで、家に帰る途中だったので、くじをめくってF賞と見えた時はまだ酔っ払ってて自分の願望が見えているのかと真面目に思いました。(それ、ヤバイやつ)


わぁあ!めちゃくちゃ嬉しいぃぃ😭😭😭


だって、F賞って一本しか入ってないんだよ?そんな確率の低い景品が当たるなんて、誰が思うでしょう?本当、心臓飛ぶくらいビックリしました。


表面的には冷静を装いつつ、嬉しさのあまりドキドキしながら家に帰りました。


このシーン本当好きなんですよね♡バーボンを見下ろして余裕の笑みの赤井さん٩(♡ε♡ )۶男前すぎる♡他人のはずなのにシレッと工藤夫妻と普通に暮らす赤井さん大好き笑


安室さんは安室さん時よりも降谷さん時よりもバーボンの時が一番好きなので(バーボン時の服装が一番好きなんですよ)このキャップ被ってるバーボンもとても良き♡


萌えしかこのアクリルパネル詰まってないデレデレ


手に入って、本当によかったです😭飛び出すハート


デフォルメされたアクスタは何か欲しいなぁと思っていたので可愛いコナンくん&蘭ちゃん、哀ちゃん&猫ちゃんのアクスタふたつも当たって嬉しかったです😆


超久しぶりにコナンのグッズ大満足ですバレエ