ちょっと早いクリスマスランチへ | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

今年もあと一ヶ月を切り、もうすぐクリスマス。


クリスマス本番前の11月某日、母にクリスマスプレゼントは何が良い?と聞いてみました。


おばあちゃん帝国ホテルで食事がしたい。前、連れてってもらった時、とても美味しかったから。


母世代にとって、帝国ホテルはやはり特別なホテル。


そんな訳で先日、帝国ホテルにあるラ ブラスリーさんを予約してランチに行ってきました。





すっかりクリスマスムード満載の帝国ホテルのエントランス♡とてもキレイでしたラブ


普段、仕事仕事だとクリスマスの華やかさを感じることはないんですが(悲しい現実)こーゆー華やかな場所に来て、クリスマスムードなのを見るとやはりテンション上がりますクリスマスツリー


クリスマスムード満載でテンション上がる中、ラ ブラスリーへ!






ラ ブラスリーの店内は少しレトロでクラシカルな雰囲気でとてもステキ。高級感はあるんですが、なんだかとても落ち着く空気があるんですよねおねがい




お料理もどれもめちゃくちゃ美味しかったよだれ♡♡思い出すだけでヨダレ出そうです笑


特に左上の海鮮のジュレとムースはめちゃくちゃ絶品でした🤤海鮮の旨味がギューッと詰まってて思わず顔が緩んじゃうくらいの美味しさよだれ実際、顔緩んでて母に幸せそうだねと言われた(笑)


お料理の見た目も華やかでクリスマス気分上がりますジンジャーブレッドマン


けっこう「え?この料金出してこのクオリティ凝視?」ってなるところも多いですが、帝国ホテルはそうなることなく、お料理、接客含め、お値段以上のクオリティだと思います。


まだ帝国ホテルは泊まったことないんですが、いつか泊まってみたいなぁ。絶対満足出来ると思う。今はインバウンドのせいで宿泊料金高すぎや笑い泣き


大満足のランチでしたー!!




そして、その帝国ホテルへのお供はミニエヴちゃん♡そして、夏に買ったローズさくらのカルメンをキーホルダーでミニエヴちゃんにつけました♡

ミニエヴリンとカルメン。エトゥープとローズさくら…ずーっとこの組み合わせ憧れてたんですがお願い

予想をはるか上回る可愛さでした酔っ払い酔っ払い

ヤバい。私のミニエヴちゃんとカルメン世界一可愛いんだけど♡と見るたびにニマニマデレデレ←バーキンやケリーじゃないあたりが隠せない庶民感

そして、クリスマスプレゼントは帝国ホテルのランチがいいニコニコと母に言われ、連れていきましたが、せっかく日比谷のほうまで出てきたので銀座でクリスマスプレゼントを買うことにしました。

実は少し前にチャージした交通系ICとカードケースを落としてしまった母。

カードケースを落としてしまい、かなり落ち込んでいたのでカードケースをクリスマスプレゼントにすることにしましたにっこり



画像は中身はあげるものなので、ショッパーだけ。

今年のヴィトンのクリスマス限定のショッパーめちゃくちゃ可愛いです目がハートキューン飛び出すハート

ショッパー欲しさに自分にも何か欲しくなったくらいです笑(おい)

あまりのショッパーの可愛さにラッピングしてもらったプレゼントを受け取った時、母よりも私のほうがテンション高かった笑

ちなみにヴィトン、めちゃくちゃ混んでました😅日本人もたくさんいましたが、それ以上に外国人が多かったです。周りの人皆、パスポート持ってました😅

プレゼント買う時、母は恐縮してましたが、今年は父のことで母も頑張っていたのでご苦労様の意味もこめてプレゼントしましたにっこり

ひとまず、今度はなくさないでほしい(笑)

久しぶりに、帝国ホテルでランチして銀座で買い物してプチセレブ気分を味わえて、楽しかったです😆これでセレブ?とか言われちゃいそうですが、私には充分贅沢なんでーす。