たまたま見つけてラッキーだったボールアンドチェーン | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

3月に銀座三越で開催されていたDisney 100 THE MARKET。こちらで先行発売されていたこちらの商品。



ボール&チェーンの蒸気船ウィリーデザインのエコバック。銀座三越で先行発売された時は午前中でソールドアウトするほど大人気だったそうで購入した方のブログ見て大人っぽくて可愛いなと思っていたんです。


以前、購入したこの子、なんでもポイポイ入れられるし、丈夫で何よりも見た目が可愛いくてオシャレに持てるのでとてもお気に入り♡

サイズ違いもそのうち欲しいなーと思っていたら先日、立ち寄ったデパートで蒸気船ウィリーのトートバックが売られていたんですびっくり

見本があったので、見てみるとやはり可愛い♡

しかも私の欲しかった黒のLサイズのエコバックはラスト1点。

迷わず購入してきました!



Lサイズかなり大きいです!!

お買い物をする時。(食品以外)ディズニーへ行った時。ニトリなどで少しかさばるものを買う時とかも使えますキラキラ(買った日にニトリで衣替えのためのふとん圧縮袋や収納ケースを買ったんですが、それを入れても余裕でした笑)

あとは父の病院へ行く時に身の回りの備品を持っていくのにもめちゃくちゃ使えそうです。(父、今はリハビリ病院に転院してリハビリ中です)


色は黒に決めてました!一番蒸気船ウィリーのデザインが映えると思ったのと、黒のエコバック持ってなかったのでにやり

刺繍が可愛いすぎるっラブ黒地にシルバーっぽいの刺繍っていうのがめちゃくちゃキレイで大人っぽい♡

このクラシカルなデザインもめちゃくちゃ好みです目がハート飛び出すハート

難点をあえて言うならば、可愛いすぎてスーパーで買った食品を入れるのには使いたくないことくらいですかね(笑)ネギとかはちょっと入れられない(笑)

こちらのボールアンドチェーンのエコバック持つ人を最近よく見かけるようになりました。

プレゼントとして渡すのにもちょうどいいし、エコバックとしてじゃなくちょっとしたお出かけの時なら普通に鞄としても使えるので本当便利ですもんね照れ

でも、柄がめちゃくちゃたくさんあるから意外と人とかぶってる感じがしないので、そこも良いなと思いますウインク


そして、ゴールデンウィーク始まりましたね!最長でお休みが9連休取れるとか!9連休取れる方々が羨ましいです笑い泣き

私は本業は暦通り。副業は今度の土日だけ連休もらって後は通常通りなので、丸々一日休めるのは3日間くらいですかね。

なので、今回のゴールデンウィークは実家でゆっくり過ごす予定です。あとは映画(コナン)に行ったり、ウインドウショッピングとかしてフラフラ過ごそうかなと。

本当は父の病院も行きたいですが、相変わらず面会出来ないので行くことが出来ずえー?もやもや父には急性期の病院からリハビリ病院へ転院する時にしか会えてません。

マイペースにゆっくり過ごそうと思っておりますにっこり

皆様は楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!