いろいろ | 脳腫瘍手術から

脳腫瘍手術から

孤在線維性腫瘍/血管周皮腫 (ヘマンジオペリサイトーマ) 2014年5月1日手術〜
術後から右耳失聴・右顔面神経麻痺





整形外科
再発もなく痛みも痺れもなし
カルシウム値も安定しているので
ランマーク治療終了スター
来月レントゲン検査
7月にCT検査して半年おきになる予定🍀

胸部CT検査
肺の小さな影は前回と変わりなく半年後に再検査
ちょっと怖かったので安心😮‍💨

形成外科
右目のチクチクはなくなったけど痒い💦
触りすぎなのか少し瞼が降りてきてるような
次回6月受診

目やにがすごいので眼科行くけど
同じ目薬と軟膏ばかりで解消しない
なんとかならないかな〜

肝臓の数値は少し良くなって経過観察🍀
運動不足すぎて反省💦


脳腫瘍術後の右側の髪がやっと伸びてきて左右差なくそうとショートウルフにしました

再発・転移の不安は常にあって怖いけど
考えても何も変わらないのもわかってるけど
けどけど病笑い泣き

脳腫瘍MRI検査は6月
次の検査までは忘れられる何かを見つけようと思う


今週末には🌸桜🌸咲くかな



明日を信じて頑張る🍀