和工房  AZ あず コレクション12 | 和工房AZさんのブログ

和工房AZさんのブログ

1点ものの着物服のお店です。

こんにちはー♪( ´θ`)ノ
【和工房 AZ あず】です🧵👘
本日は朝から投稿ですw☀️✨
早起きは良きですね😆
恒例の帯&帆布bag👝
のご紹介ですよー❣️
台形のbagと比べて、
かなり重厚な帆布使用‼️
そのため自力で立ちます😃
肩がけもロングなので、
ゆったりかけられますよー💖
そして今回は、
帯ならではの柄を活かすために
縦に柄を使ってみましたよ💡✨✨
もちろん内側ポケットは2ヶ所❣️
やっぱりポケットはたくさん
有る方が使って便利ですよね〜👍

「縫い縫い教室」🧶では、
お着物👘のリメイクだけではなく、
ワタクシが手に手を込めて‼️
作ったものもたくさんありますので
ぜひ鏡で合わしたり、
見てみてくださいねー(🌀╹ω╹🌀 )
本日も皆さんにとって良き日になりますように☀️
日々、感謝😄✨✨
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
和工房 AZ あず👘
香川県丸亀市津森町28-2
https://ameblo.jp/2424az3/
📲090-2825-6406