和工房  AZ あず ちょっとBlake 商店街イベント | 和工房AZさんのブログ

和工房AZさんのブログ

1点ものの着物服のお店です。

こんばんはー♪( ´θ`)ノ
【和工房 AZ あず】です🧵👘
先日の【通町テラス】👜
まだまだコロナの影響のあるなか
頑張ってイベント開催‼️
商店街は賑わいが似合うね〜✨
その一緒に街歩きしたメンバーを
ひとりひとりご紹介しますね💞
(🧶╹ω╹🧶 )

まずは同級生の里美ちゃん💓
半分自作のチュニックワンピース👗
【縫い縫い教室】🧵👘に通いつめた結果、
こちらが彼女16枚目の
作品になります🍵
型は同じでも、素材の着物が変わると
全く違って見えるよね〜😆

30日に開催される縫い縫い教室では
何をつくるんだ❓
まさか❣️同じ型で17枚目突入か⁉️w
何はともあれ、
楽しい街歩きの時間でした📖✨
縫い縫い教室参加の方は、
してる時に難しーー💦
となっても安心してください( ´∀`)
いつでもお手伝いさせて
頂きますのでなんなりと、
お聞きください💪✨
この連休も皆さんにとって良き日になりますように☀️
日々、感謝😄✨✨
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
和工房 AZ あず👘
香川県丸亀市津森町28-2
https://ameblo.jp/2424az3/
📲090-2825-6406