おもちゃぶっ散らかし、、、(о´∀`о) | この流れいつもの流れの育児ブログ

この流れいつもの流れの育児ブログ

ユー3歳とマー0歳の成長&子育てブログです!
毎日撮るマーの表情の変化や出来るようになった事を日記の様に書きますのでどうぞご覧ください!!

母ちゃん辻ちゃんが大好きです
モー娘。のねウインク
最近辻ちゃんがいた頃のモー娘。を聞いてます
あっyoutubeで動画も見てます
何だろう辻ちゃんが歌って踊ってるのみて
涙がでてきます
????????????????
なぜだ
????????????????
情緒不安定なのかは知りませんがね

今の新しいモー娘。の曲は
一曲も聞いたことがありません
メンバーも知りません

やっぱ辻ちゃん時代が素晴らしいです

オタク気味な母ちゃんの話ですすみません














ごはん支度して見に行ったら

{02391E0A-E8D5-4767-8EC2-4F3FC96A61EC}


おもちゃを全部箱から出して
お風呂みたいになっていました

すんごい散らかしようです
ごはん前の片付けが悲惨でした


{4EADADE9-BF17-4416-A636-40DBBEA3BD69}

おもちゃ片付けるの大変だから
もうおもちゃは買わないって決めているのに
今度はクリスマスですもんね
サンタさん今年もオモチャくれるんですよねニヤニヤ

今年はマーにもプレゼントが届くようです音符

楽しみだねぶちゅー