ものもらいは治りにくい(о´∀`о) | この流れいつもの流れの育児ブログ

この流れいつもの流れの育児ブログ

ユー3歳とマー0歳の成長&子育てブログです!
毎日撮るマーの表情の変化や出来るようになった事を日記の様に書きますのでどうぞご覧ください!!

そういやユー兄ちゃんの
ものもらい
まだ治っていません
マーも
ものもらいと診断されました
ものもらいっ子、2人になりました

子供のものもらいが治るのは
1カ月くらいかかるらしい滝汗
長〜い

ユー兄ちゃんも目薬&軟膏の
達人になりました
毎日やるから慣れたみたいキラキラ
マーも目薬嫌がらずに
簡単に入れさせてくれましたウインク

{5BB63F56-ADBC-421F-A65A-73931B8DAD05}


結膜炎ではないので
幼稚園には登園できるのが助かりますね!!
これ流行り目だったら登園禁止だからね

もうそろそろインフルくるんかな〜??
予防接種は毎回しません!!
皆にインフル予防接種したって聞かれます
皆うけてるんですね〜
2日以内に気付ければ
タミフルでインフルは撃退できるので
チックん注射はしません

皆いろんな考えをもっていますよね





恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

今日は素手で雪はねをしたら
ツルツルパンパンのお手手になってしまいました
痛〜い
わかってるのに手袋忘れて
取りに行くの面倒くさがるから
こうなるのよ〜
ダメね〜母ちゃん