今日の失せ物 | Shambhala-Land

Shambhala-Land

Shambhala-Landのブログです 

実家の父は眼の見え方が弱く障害者手帳を持っている。2月3月は市役所の福祉課から諸々の更新手続きの為の書類が送られてくる。📬

母がその書類をそろそろ必要事項を書いて返送しようと電話の隣りに置いたらしい😓📬

次の日電話の隣りをみたら狐につままれたかと思ったほど忽然消えていたそうだ。

1週間探して見つからなくていよいよ私に電話📞しようとしてたまたま私が両親の家を訪れたものだからこれ幸いと福祉課からの郵便物を探してと言われ電話台の裏、冷蔵庫のなか、ベッドの中下駄箱、ありとあらゆるところを探していたら父が呑気に自分の文具いれから出てきた写真をみながらこの写ってる男は誰だと場違いな発言をしてきた😠何か怪しいなぁ🤔

私がお父さんの文具入れ見てみてよと父に問い詰めて目を離した瞬間マズイと思ったのか書類をテーブルの上に並べ出した。あんなに探したのに自分で隠し持っていたのかと何とも父も弱さ故の狡さをちらつかせるようになったかと切なくなった😥先日は眼鏡、今日は書類、お父つぁん勘弁しておくんなさい🙇‍♀️