お客様 各位
                               令和2年5月2日

平素は、当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
 新型コロナウィルスに関する『緊急事態宣言延長』の意向に伴い、感染拡大防止への社会的責任とお客様、従業員の健康確保を第一に熟考した結果、一時休業させていただくこととなりました。

 このような事態になる事は、当然のことながら誰もが想定されていなかったことかと存じ上げます。
当サロンとしましても、衛生・健康管理に細心の注意を払いながら営業を続けさせていただきましたが、従業員の安全確保が困難であると判断させていただきました。

 日頃よりご愛顧いただいている皆さまに大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、これ以上の犠牲を生むきっかけになってしまうのではないか、あるいは、自分たちの周りの方々にもご迷惑をかけてしまうのではないかと思い、今回の決断に至りました。


 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 また、皆様におかれましても大変不安な毎日を送られているかと思います。一日でも早く日常が戻ることを願っております。そして皆さまのご家族、周りの方々の安全と健康を第一にくれぐれもご自愛ください。


 今後、情勢により5/21以降の変更事項につきましては、会員専用アプリ・SNS・店舗での張り紙などで周知させていただきます。

【臨時休業期間】
5/7(木)~5/20(水)

※5/21(木)~
引き続き、人数制限、営業時間を短縮させていただきます。

TwoForOneHair(元町店) 
10:00~17:00(カット受付16:00)
Aura'tfo(中山店)         
9:00~17:00(カット受付16:00)

運営会社
株式会社アーヴァンス
代表取締役 堀越 亘
スタッフ一同