え?そこですか?(^^; | あんび~なのブログ

あんび~なのブログ

ブログの説明を入力します。

そして小学校1年生の初めての夏休みニコニコ
小学校の夏休みといやぁ宿題ですよねニヤリ

トーヤンの宿題を見てみると❗

まちがいをみつけて、ただしくなおしましょう!

おぢいさん

という問題がありましたニコニコ

そして見ているとトーヤンは

おぢいさん→おぢいちゃん

に直してるびっくり
え?そこですか?滝汗
たしかに普段おじいさんと呼ぶことはあまりないけどさ  笑
頑張れトーヤン  笑

そして

はんたいのことばはなんでしょう?

という問題ニコニコ

たかい  の反対語で悩んでいるトーヤン...

「わからへん!高いの反対って何?」

しばらく考えていたが思い付かず、お姉ちゃんに聞くと

「そんなん簡単やん爆笑安い!!!」

と張り切って答えてくれましたが、いやいや、間違いではございません、ございませんが他にありますよね笑い泣き
貧乏だとバレちゃいますから、張り切って言わないで  笑笑