実におしい... | あんび~なのブログ

あんび~なのブログ

ブログの説明を入力します。

小学校入学前にひらがなを読めるようになった息子のトーヤン照れ

ひらがな読めるようになったら、色々書いてあるひらがな読みたくなるよね~照れ

うんうん、わかる、わかる爆笑
頑張れトーヤン爆笑

とある日曜日の昼下がり...
家族で近所のスーパーへ買い出しに口笛
日曜日の午後のスーパーは人出も多い時間帯...

トーヤンひらがな読めるようになった嬉しさで、「たまご」 と書いてあるのを、スーパーのど真ん中でおっきな声で

「た~ま~げ~爆笑

ポーン滝汗ポーン滝汗
じ、実におしかったね滝汗
しかしなぜ最後が「げ」になった!?笑い泣き

周りにいたお客さんププッチュー

そして追い討ちをかけるように娘のユミさん
「お母さん、たまげって何?おねがい

ゲッソリゲッソリゲッソリ

いやいや、お姉さんここで聞かないで滝汗滝汗

そして旦那を見ると周りのお客さんに混じってプッと笑って他人のフリして向こうに行こうとしてるではないかポーン

ユミに「お父さんに聞いておいで滝汗
と言って捕まえました  笑
一人だけ逃げようなんてさせませんよ  笑