入院しました。 | ★2男2女の育児奮闘&闘病日記★

★2男2女の育児奮闘&闘病日記★

17歳から2歳まで・・・ 
年の差 兄弟姉妹の育児中心のブログです(*^▽^*)

2012年8月2日~拡張型心筋症と診断され闘病中です。
2013年1月15日 ICD植込み型除細動器手術。

子供たちの笑顔とBIGBANGが元気の源です(*^m^*)

今日は雪が降る中、無事に入院しました。

病室はおばあちゃんばっかでもう寝てるから真っ暗(*_*)

あたしももう寝ますよ。

明日は午前中から心臓にペースメーカーを植え込みします。

36年間自力で頑張ってくれたあたしの心臓。

ペースメーカーを入れたら少しは楽に動くかな?(^_^;)

全身麻酔じゃなく局所麻酔だから寝てる間に終わるんじゃないらしい(ToT)

痛かったら言って下さいね~だって。

痛いに決まってるよね(T-T)



さっき家に電話したらティナが泣いてたから心配(ToT)

やっぱりママは必要だよね。

病気になってごめんね…(ToT)

ママも頑張るよ(T-T)

術後は動けないらしいから明後日また更新できたらします。


はぁ~ はじめてのおつかいを見て号泣しちゃったから頭痛い(笑)

やっぱり子供は宝だ!!!