韓国ランチ | ★2男2女の育児奮闘&闘病日記★

★2男2女の育児奮闘&闘病日記★

17歳から2歳まで・・・ 
年の差 兄弟姉妹の育児中心のブログです(*^▽^*)

2012年8月2日~拡張型心筋症と診断され闘病中です。
2013年1月15日 ICD植込み型除細動器手術。

子供たちの笑顔とBIGBANGが元気の源です(*^m^*)

★2男2女の育児奮闘&闘病日記★-KIMG0608-1.jpg

年末年始は引きこもりだったからママに付き合ってもらって韓国料理ランチに行ってきたよ(^з^)-☆

あたしは麺とご飯が選べるランチ(*^^*)

名前は忘れちゃったけど味噌バターラーメンに石焼きビビンバd=(^o^)=b

ママは牛モツのスンドゥブランチにしてたよ(*^^*)

チビ達は 辛くないアサリラーメン(*^^*)

店内は韓国屋台をイメージした内装でBIGBANGのDVDが流れてたからチビ達は釘付けでテッタもおとなしく座って食べてくれましたd=(^o^)=b

また行きたいなぁ(*^^*)

毎日でも飽きないと思う(笑)