Shupines 合同リリイベ @錦糸町マルイ | ユキオjr.のブログ

ユキオjr.のブログ

ブログの説明を入力します。


駅近くの喫煙所で一服…あ!歌声聴こえる

そういえば来たことある😅

こちらは2部の始まる前のステージ風景

ギリギリに1部のShupinesのライブ見ることが出来ました😌

たくさんの人が暑い中集まってました

2024.6.22 錦糸町マルイ1階特設ステージ合同リリイベ

こちらは1部で撮った写真、矢野桜子

1部、星乃綾夏の横顔

1部、葵葉ほのか、こっち見てる?

1部、横音ひな いい笑顔

1部、元気いっぱいのリーダー藤乃さや

2部、らこちゃんも楽しそう!😃

2部、Shupinesのライブ

最前列ではないけど…撮りにくい😅

2部、横音ひな

2部、葵葉ほのかの横顔

みんなかわいい!!

フジノカワイイ😅

という事でShupinesのライブとても楽しかったです

特典券2枚!いつものおふたりに

星乃綾夏ちゃんとツーショットチェキ!

葵葉ほのかちゃんとツーショットチェキを撮りました!😃