護国寺× ちいかわご朱印イベント | ユキオjr.のブログ

ユキオjr.のブログ

ブログの説明を入力します。


2022.6.22 早朝に起き、出発!いつもより早めにお出かけ!休みは土日だけなので

無事、午前10時までに目的地の護国寺駅到着!初めて下車

すぐ隣りが護国寺でした

うおー!😃目の前は大通り、すぐそばに交番もあります

どんなところか?わくわくします

うおー!😃


ちいかわ御朱印は今月30日まで!

そしてこちらの御朱印帳でなければ、ちいかわご朱印はいただけませんのでご注意!

階段をのぼります

こちらを過ぎれば…

ご挨拶を😅

御朱印をいただいた後の風景、到着した時は、かなりの人が整理券をいただくのに並んでました

ちいかわご朱印!めでたい!😆

そして、おみくじも引いてきました。両方とも小吉😅金色の漢字蒔絵おみくじは200円でした

ちいかわ御朱印帳を持っていたのですが、

中々予定が合わず、やっとくることが出来てホッとしました。いいことがたくさんありますように!そしてまた電車で移動です