Shupines ONE MAN LIVE〜カワイイだけがしゅぴじゃない!〜 | ユキオjr.のブログ

ユキオjr.のブログ

ブログの説明を入力します。


仕事終わって池袋 Studio Mixaへ向かう

JRに乗り座れた!寝不足になりながら…

池袋には何度かきてるが、初めての現場

おお!しゅぴちゃん!😊

ヲタさんたちが集まってる?場所にも

エレベーター横に大きなモニターにも

もうひとつエレベーター横にも!写真撮り終えたらワロップ所属のシンドリックメンバーエレベーターからおりてきてびっくり

まだ時間があったので、近くのファミマ

向かいには猫カフェもあったにゃん!

受付前にもモニターが😊

わくわくしちゃう!楽しみ!

事前物販を済ませて中に入ると綺麗で広い

*画像 Shupines 公式 X より

新衣装に新曲「NOGOOD♡」に重大発表のCDリリイベ!

Shupinesの「星と涙」を作詞した

元 notall リーダー佐藤遥 後輩の頑張っている姿を見にきたらしい

パステルカラーの衣装が多いので目新しく感じるシュピネスの新衣装です

*画像 佐藤遥公式Xより

*画像 成瀬陽菜公式 Xより 開演時間前にワシの斜め後方にはるにゃん!いました

Shupines初期メンバー昨年Shupinesを卒業 

同じ事務所所属のえすれあるも応援に😊

*画像 えすれある公式Xより

*画像 symdolick公式Xより

Symdolickも!😃👍その他 notallメンバーも後方関係者席で

*画像 notall公式Xより

*画像 Shupines公式Xより

*画像 Shupines公式Xより セトリ

星乃綾夏ツーショットチェキ

現地で販売していたので即買い!星乃綾夏アクリルスタンド!帰りにコンビニで晩ごはんを調達、りょうかちゃんの好きな塩おむすび😅

葵葉ほのかツーショットチェキ、帰りにチキンタツタ食べようと思ったのに…時間なくて…

盛りだくさんなShupines ワンマンライブでした!これからも期待大!😃👍

*今回のライブ写真、動画撮影不可