雨音凜子 生誕祭 2024 wallop studio | ユキオjr.のブログ

ユキオjr.のブログ

ブログの説明を入力します。


押上も桜から…鯉のぼりへ

たくさんの鯉のぼり!そしてスタジオへ

入ると数えきれない写真があちこちに😃

いよいよ開場!

ユニコーンバルーン🦄 これしか撮れなかった🙇‍♂️スタンドフラワー撮れなかった…

*撮影チケット使用 tiktokと一緒かな?

待機中にスクリーンに流れた映像


雨音凜子(ハラヘリグー)さて、どんな生誕祭になるのかな?😃

石川野乃花(ノノ・セクシー)
Symdolickメンバーにへんてこなネーミングがつけられてるな笑

氷ノ黎(レイ・アシナゲーナ」笑


文瀬朱(ブン・ブンブルー)ブンブンジャー?笑😅

神咲くるみ(クル・ビューティ4)

雨音凜子以外はきゃわふるTORNADO時代の衣装も懐かしい😃

盛りあがる会場😃途中、凜子ちゃんの小ネタ、チンベルを鳴らすと笑いがおきる

バースデーケーキ!😃🎂

嬉しそうな凜子ちゃん

フルーツがたっぷりで重そうです

せーの!ふぅーっ!なにをお願いしたのかな?😃

シンドリックのメンバーも楽しそう😃

キター!好きな曲♪Regret

本人にも伝えた事があるけど、いい声だな

このあと大ハプニング!近づくののちゃん

決定的瞬間逃した〜!◯ゅ〜した〜😅

顔を赤くして照れながらも歌い続ける凜子ちゃん

そしてシンドリック名物😅今回神輿ではなく笑

アンコールはぷりきゅあソングで

メンバー付け耳で再登場!

受付時に貰ったメッセージカード、裏にはメッセージがそれぞれ違うみたいです

ハラヘリクジは生写真が当たりました 😃

そして来週 2024.4.21 シンドリック定期公演が渋谷であります。楽しいので、ぜひ!詳しくはXなどで!どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️