テラフォーマーズ。皆さん、テラフォーマーズっていう漫画知ってますか?これ、かなりグロいです。なんかゴキブリと人間が戦う的な?感じですww私はあまり漫画を読まないのですが、グロい系なら読みますwwwあと、たまに恋愛ものとかってか漫画読んでる場合じゃなーいテスト勉強しなきゃ!!いい点数とりたい(o゚▽゚)o社会はもう諦めましたwww大変だぁー(゚Д゚)おやすみねー(-o-)/