テラフォーマーズ。 | Mikoto..Everyday♡゜

Mikoto..Everyday♡゜

Hello!
I am Mikoto.

はい。Mikotoです。
名前変えました。
私のEveryday(日常)書きます♪
ジャニーズのことも書きます。
よろしくです_(._.)_






皆さん、テラフォーマーズっていう漫画知ってますか?









これ、かなりグロいです。



なんかゴキブリと人間が戦う的な?感じですww




私はあまり漫画を読まないのですが、
グロい系なら読みますwww



あと、たまに恋愛ものとか







ってか漫画読んでる場合じゃなーい




テスト勉強しなきゃ!!
いい点数とりたい(o゚▽゚)o





社会はもう諦めましたwww





大変だぁー(゚Д゚)





おやすみねー(-o-)/