当日です。

自信はなく、祈るしかない状態(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)


ということで、今週の結果


衛生管理者飲みの予定でしたが、社労士講座もちょっと受けました。
ただ飲み会の日に全く勉強しなかったのは良くなかったですね💦
あとは余裕をぶっこいてしまっていた今週で、手応えから後悔しかないです。
結果は来週。
ダラダラしてる日もなく、社労士勉強に切り替えです。
1000時間以上必要らしい。
試験まで、ざっくりですが…
日が決まればきちんと設定します!


一日に2時間しても間に合わないよ💦
やるしかないね〜!