ついに来たこの日!

というより、本当は8月予定だったがさっさと終わらしたいということで受験日を早めるという人生舐めたことしてます(笑)

申し込み方法がめんどくさい!!

今更!?なスーパーアナログの申込方法!

更には、受験場所が遠い…

加古川って。

できるだけ公共交通機関をと書いてるが、最寄り駅からはバス。

最寄り駅は30分に1本(笑)

落ちたらもう一度同じことをという地獄のプレッシャーでした。

試験は昼から。

高速代がもったいないので、朝から出発し、下道オンリーで会場へ!

3時間かかった〜!

駐車場はパンパン(笑)

そら、車で来るよな〜!

ツーリングがてらバイクでとも思ったが、試験なので💦

入口です。
たくさんの方が来られてます。

僕はギリギリの申し込みだったので最後の方。
何番かは言いませんが(笑)
1時間くらい前に到着したので教室で軽く勉強。
時間になり、説明が始まります。
という間に試験開始。

あら!?過去問をひたすらしてましたが、むずいぞ!?
確信的(自信がある)な答えがあまりない…。
テキストを読み込まないと分からないような問題多数。
やべぇ。

と思いまながらも、1時間で退席できるので、見直しもせずソッコーで帰る(笑)
結果は、
みたいです。

あとは神頼み。
もうあそこまで行きたくない😭
次の資格勉強を始めたい!

とりあえず、衛生管理者の勉強は終わりです。
次の資格勉強を始めます。

また結果が出ればブログりますね!