今日のメインはこれ~イエローハーツ 下矢印下矢印下矢印
 
 
いとうあさこがテレビで宣伝してるのを見て、お芝居もするんだーと始めて知りました。
 
さらに『全裸監督』の脚本を手掛けた演出家・山田能龍が作・演出ということと、高速道路の大渋滞中のお話、ということできっと分かり易い舞台だと思いチケットを購入しましたスター
 
思った通り分かり易いお話であり、奥深いお話でもあり、とても面白かったです照れ
 
これはもう一度見るとさらに楽しめる内容なので、もしこれから行かれる方は是非集中してご覧下さい目
 
見終わってカーテンコールのあと、あさこちゃんが挨拶してくれたんですが、面白い話をしているんだけどなんだかジーンと来ちゃってウルウル悲しいしちゃいました。
 
忙しいあさこちゃんだけどこの山田ジャパンという劇団を大切にしている、とテレビで話していたのでその劇団愛が伝わってきて感動したんだと思いますおねがい
 
初心忘れべからず、ということですねクローバー
 
そしてあさこちゃんのお人柄にキューンとなりました。
 
あさこちゃーん !と思いっきり手を振りたくなったけどやっぱり出来なかったあせる
まだまだだな、私泣き笑い
 
 

赤坂レッドシアターは始めてでしたが、スマホの位置情報のおかげで無事たどりつきました歩く ホントに便利な世の中です乙女のトキメキ

 
 
あー、楽しい一日でしたラブラブ
 
 
残りの 2日間は働きまっせ~グラサン
 
 
※近くの喫茶室ルノアールのフリーWi-Fiは最適でした二重丸