渋谷の宮下パークの続きです。






コーヒーを飲んだ後は、

公園内をフラッと散歩🚶。





ちびっ子たちの、ボルダリングがあったり





オリンピックさながらの


スケボーのスペースがあって


みなさん、休日を楽しんでいました。






室内には、


GBL(なんで読んでいいかわからんけど、ジブリのお店)



ここ面白かったびっくり











パンとエスプレッソがあって


結構混んでた。




 

福岡は、


パンとエスプレッソと博多っと


だったけど、


渋谷は、まちあわせ  なんだね。ひらめきプンプン







この日1番の行列ができてたのは、


アサイーのお店。





テイクアウトして、屋上の公園で食べてる人もいたよー。






面白そうなお店がたくさん。


香水のお店も香りを試して少量で1,000円くらいで買えるとこもよかった。


またゆっくりきたいなー。








宮下パークを後にして、


ディズニーストアへ。






渋谷のディズニーストアは、


品揃えがよくて!!


福岡のディズニーストアよりも、


たくさんいろんなものがあって


3階建。





装飾も、パークの待ち列の


飾りみたいで楽しかったラブ













ディズニーストアを後にしたら、


ようやく長女のバ先へ。
















他のデザイナーさんのアクセサリーや


ネイルなんかも、一緒に販売しているそう。





頑張ってました。


娘が働いてるところを見るのは、初めて。





途中、話しかけられないほど


大盛況大混雑で💦


手伝ってあげたいほどでした。


こんなふうに接客できるようになったんだなぁと


感動しました。泣き笑い


小さい頃のお店屋さんごっこ以来…笑







次女の購入品




おつきみさんの缶バッチ2つは


ガチャガチャで当たったみたい。





私は、こちらのアシンメトリーの


ピアスを。




つけるのが楽しみ〜目がハート


絶対無くしたくない。








ナイトメアのゼロのリストバンド


3人でお揃いで買いました。





ディズニーシー楽しんでこれるといいね!と思ってくださるかたは、

ポチッと応援よろしくお願いします!ニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング