2024年9月25日

ディズニーシーに行った備忘録です。



よかったらお付き合いくださいませ。おねがい



ディズニーストアで予め購入していた


ゼロのリストバンドをお揃いでつけて参戦!






朝6:30出発の7:30到着


途中コンビニ寄ったりしてて遅くなってしまいました😅




荷物検査に引っかかり


スタンバイパスを取ったりするのに


9:30くらいまでアクアスフィアの前で


落ち着いて予約しました。

(いや、正確にはシスターズが頑張って予約してくれてました)




その甲斐あって


プライオリティパス(昔のファストパス的なやつ)で、インディを。


スタンバイパス(列に並ぶ権利)で

FS(ファンタジースプリングス以下FS)のアナとエルサのフローズンジャーニーを取得


これで、FSエリアにも無事に入れるのです。




シスターズおすすめの、


ピーターパンは


次のスタンバイパスを取れる一時間後には、


もう、スタンバイパスは取れなくなってしまってたので


しかたなくDPA(ディズニープレミアムアクセス以下DPA  ひとり2,000円課金して早く乗れる権利を買うってことね。)


このDPAで夕方のピーターパンが取れたので


昼と夜と2回FSに入れることになりました。


モタモタしてるとDPAすら買えなくなっちゃうので


遠くからきてる人は、


早いうちに腹をくくって購入しておいた方がいいよね。💴👛



インした直後はみんな予約サイト?を開いてるので、


なかなか予約するページにうつれずに、


いつまでも🌀ぐるぐる。


ほんとに大変な作業でした。


シスターズがいなかったら、


私はひとつも乗れてなかったよ。








ここでようやくホッ。



どれ、写真でも1枚撮ってみる?パチリ📷




次女は誕生日でしたので、


キャストさんからシールをもらいました。









貼ったらいいのに

記念に持って帰るからと、貼ることもなく。

よって、誰にもお誕生日おめでとうとは言われませんでした泣き笑い



トイマニ、久しぶりなので

80分並んで乗りました。








トイマニ出口の、痩せて見える鏡で。






チュロスが食べたいと言うので


並びました。





みたらしのチュロスと、


ハロウィンサンデー。🟣いも



なぜ、4本かというと


夫がチュロスを買ってきてくれと言うので


次いつ並べるかわからないから、


一か八か買ってみました。




この、ハロウィンサンデーがめっちゃ美味しくて!!驚




一粒まるまるの栗が入ってました!驚









②に続く〜

みまおさん、シスターズが予約取ってくれてよかったね〜と思ってくださったかたは
ポチッと応援よろしくお願いします。ひらめき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング