前回、さんち家→柏の葉ティーサイトの続きです。


すこーし、お腹に隙間ができたところで、


ケーキを食べに連れてってくれました。



流山おおたかの森にある

レタンプリュス





高島屋とかにもはいっている


ケーキ屋さんです。











焼き菓子や、アイスもあるよ〜目がハート





わぁ〜ラブ


目が喜びます照れ照れ照れ







私はいちじくまるごとのケーキ。


赤ワインで煮込んでるって言ってたかな?









お姉さんは桃🍑













私としたことが、

ケーキの名前をきちんと覚えてなくて苦笑




お腹いっぱいなのに、

ケーキは入るという…



さすがに晩御飯は、一食抜きました。笑い泣き




姉夫婦に、おんぶにだっこで

甘えてばかりの1日でした。おねがい

どうもありがとうね〜楽しかったですひらめき





柏の葉キャンパスと、

流山おおたかの森には

ワンコをつれたキャップをかぶるような

おしゃれマダムがたくさんおったよー。✨








お姉さん夫婦も、

レタンプリュスも素敵だね〜と思ってくださった方は

ポチッと応援よろしくお願いします!ニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング