昨日はくらい話のブログをあげてしまって

失礼しました。🙇‍♀️





婦人科でもらった薬のおかげで

みるみるよくなってきています。泣き笑い

婦人科の先生まじ神〜悲しい





家族の前では、

今日まで病人でいたいと思います。




昨日の晩御飯は、

豪華でした。あんぐり




次女が作ってくれた

キャベツの千切り(めっちゃ苦戦してた)と

生姜焼き。




長女のバ先のキッシュと辛み大根の惣菜。



長女のバ先の美味しいプリンに🍮


シャインマスカット〜🍇






私の希望の梨🍐



頼んだら夫がむいてくれました。看板持ち





洗濯物は誰が干してくれるのかな?


掃除機は誰がかけてくれるのかな?と


次々頼んでたら


夫はいつのまにか家から消えてました。💨🏃‍♂️‍➡️





たまの病人もいいものです。指差し






さて、今夜のばんごはんは


誰に作ってもらおうかな〜ひらめき




元気になってよかったねと思ってくださる優しい方はポチッと応援よろしくお願いします。ニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング