久しぶりにコストコいってきました。


家族4人でぞろぞろと。




トイレットペーパー、2つ買いたかったけど、



人間も4人車に乗ってたので



乗り切らず断念悲しい



家族全員が、それぞれ欲しいものをカートインするものだから


歯止めがきかずにこんな有様で…






次女においては、抱き枕を買いたいと。





長女が食べたがった


イカのバジルソースニョッキ🦑🌿




オーブン調理でめんどくさ!と思ったけど


お味はめっちゃおいしかった!


イカもおいしかったわ〜🦑




次女が食べたいハイローラー





長女が食べたいパンプキンパイ




小分けにして冷凍しました。






いま、野菜が高いので、


野菜をいろいろ買い置きしました。






大きめのバターナッツかぼちゃは


2つで280円くらいだったかな?





夫は大きいバナナを嫌がったけど、


私が、一口サイズにきって、


タッパーに準備しておくということで折り合い購入。






リンドールのチョコは、


学校のクラスの人に、


お別れのときにお手紙と共に渡そう。






試食してておいしかったみかん






福岡県八女のみかんやった〜🍊



なんかうれしくてカートイン






夫は、パンオショコラをほしがり





シスターズはマフィンを欲しかったので


パンだらけ🥐🍞ガーンガーンガーンガーン


小分けにして冷凍庫にいれました。






ずっと食べて見たかった柿の種フロランタン!!


きらべるさん!出会えましたよ!!ラブラブ






カレー味です。


次女も私も大好き❤


消費期限が長めなのでゆっくり楽しみたいと思います。





あとは、洗剤とかも一気になくなってしまい。

ガソリンも入れて帰ってきました。


冷蔵庫に入れる前の、小分け作業がほんとに辛かった!


次女に肉の小分けをしてもらい、


私はひたすらパンとぶどう担当。🍇


いったいこんなに誰が食べるんでしょう…


かといって、このあと買い物しないかっていうと

絶対牛乳やら買いにスーパー行くしね。








日曜日に遅くなっちゃったけど、

次女の19歳の誕生日祝いをしました。

ハピバニコニコ



次女の希望で、ハンバーグステーキ屋さんにいきました。








昼にお腹いっぱいたべたので、

夜はケーキだけにしようと思ってたのに

うちの家族の胃袋はそんなことでは収まらず。





このあとに、


ニョッキやらハイローラーなどを


食べたのでした。





実は土、日曜日で


健康診断をうけたばかりでした。






夏前にダイエットしようと試みて

3キロくらいおちてたのに、

健康診断で測ったら

すっかりもとどおりの体重に戻っていました。不安不安不安

コストコでこんなに買い込んじゃったし、


ケーキもハンバーグも食べて


私ははち切れそう。😥


だれか〜私を


そのままでいいよと甘やかしてください指差し

ポチッと応援よろしくお願いします
二位転落中💦オシテホシイ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング