ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 Amazonプライムみたり、


ドラマをみるのが好きです!ひらめき








ちなみに、最近の通学電車のなかでのお供は



アマプラの



1122 いいふうふ


見ました。





いやぁぁぁぁ〜


見応えがあったわー!!


こんなにうまくいってる風に見える夫婦でも


山あり谷あり。





納得の終わり方でよかったですおねがい


ついつい、クチナシの花言葉を


最後にググってしまいました。おねがい










夏ドラマも、


いつのまにかたくさんスタートしてました。


学校のお友達に、


みまおさん、なんのドラマ見てるの?と聞かれ


忙しくてあんまり見れてないんだけどね…







今見てるのは


ブラックペアン





マウンテンドクター




あの子の子ども








新宿野戦病院



小池栄子さんの英語が、

ちと気になります…ショボーン




西園寺さんは家事をしない



こういう、ほのぼのしたドラマが好き❤️





海のはじまり



めめもいい味出してるけど


有村架純ちゃんの役所が、また難しい。






青島くんはいじわる






期待しててまだ録画を見れてない


スカイキャッスル



たぶん、私の大好きな感じのドラマです。








落選したドラマはこちら!


ギークス





マル秘の蜜子さん



マインちゃんにしか見えない笑





ビリオンスクール





個人的見解ですので、悪しからず。






これらの話を学校のひとにいったら、



みまおさん、ドラマめっちゃ見てますね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



って言われちゃった。



やることないのがバレてしまいました泣き笑い



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

押してね〜

ポチッと応援よろしくお願いします!

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング