ひとり旅に出かけていた夫ぴろ。




送られてきた自撮り写真の顔は、

シスターズに言わせると

お母さん(私のこと)と似てるよねー。

カメラのどこに目を合わせていいかわからない感じの写真〜笑😆





昭和のひとに


自撮りはハードル高いのよ。

























なんと!


家族に遠慮して、


お部屋食しなかったと!!驚


温泉に行ったのに〜!!


せっかくいくなら、食べてくればよかったのに!!


遠慮するとこ、そこじゃない!!ガーンガーンガーン













まあ、なんとなくリフレッシュしてきたみたいで


よかったです。


また明日からがんばってちょ。






お土産




温泉饅頭がめっちゃ美味しかった〜!


感動!ラブ



やっばり、できたての防腐剤なしのおまんじゅうは

おいしいよねー!!

次女にも、早くたべり〜とオススメ。




次女:  おだんご美味しい〜ラブラブラブ目がハート


いやいや!
まんじゅうだから!!笑


夫のひとり旅、よかったね!と思ってくださるかたは
ポチッと応援よろしくお願いします。ニコニコ






※私も1人で泊まり旅行やってみたい!と密かに思ったみまおなのでした。
 
夫は、みまおはいつも実家に泊まりに行ってるじゃん!!?っていうの。

実家に泊まるのは、別に遊びに行ってるわけじゃないのにー💢