昨日…









就職第一志望の職場から
内定もらえましたー!涙


夜勤なし、日祝休みの

デイサービスに決まりました。

11/1から入職します。








最後の最後まで、夜勤ありの年収50万くらい増えるところと迷いましたが…


夜勤あって、介助の内容が重たくなるのに、

50万しか違わないのか…


というところにひっかかってたのと、


未経験の私に、


初めから高いハードルを用意して


自滅してしまうようなきがして。


細く長く続けて、


3年後介護福祉士の資格をとって


そこでまた一度立ち止まりたいと思い


デイサービスに決めました。おねがい








応援してくださってたみなさん

どうもありがとうございました!爆笑爆笑爆笑

これからは、学校卒業まで

勉強に集中できます。ニコニコ



一昨日の実習で

めっちゃ具合悪い時に、

体位変換で力仕事したら

めっちゃ腰が痛くなりました。えーんえーんえーん





生理で具合悪かったせいで、

腰痛も酷かったんだと思いますが

これ以上は、やばいな…とおもい






バンテリンサポーター

買ってきました!





6,500円くらいしたかな?


結構高い。







つけてると、腰が守られてる感じで


なかなかよかったです。ニコニコ






就職内定おめでとう〜と思ってくださる方はポチッと応援よろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング