暑いですね〜🥵


一歩も家から出れない!!


こんな日にランニング🏃🏃‍♀️してる人の


気持ちが理解できない💦


私、自分に甘いのでえーん








エアコンばっかりかけてて



たまには部屋の換気をしようと



窓を開けたら…







驚!!


 



えー!!


この辺には、池とか沼とか


そんなのないっちゃけどー??




🐸🐸🐸






よーくみたらこちらにもお客さんが!!






カマキリの赤ちゃん!!驚






葉っぱは、虫食いだらけ。


その辺に、何かのふん?もポロポロおちてる。


毛虫がいるんだなきっと。


いいよいいよ。うちの葉っぱ🌿でよければ


たべりー。無料にしちゃる!🌿








昨日の金曜日は


元気をつけるために


友達と韓国料理屋さんで


プルコギ定食食べました。🐮







私の腰痛はその後悪化。

腰を比較して、支持規定面積を大きくとり

介助しても

どーんと腰に痛みが!💦

こんな学校にいってる間に腰痛になっちゃって

仕事なんてできるのかな??

不安です…




腰痛悪化防止に
何かお知恵がありましたらご教示ください〜