何にもやることのない日曜日


ロピアにでかけました。


10:00開店と同時に入れるようにと


車ででかけ…






が、


ちと、気分が変わり


先におとなりのビルで献血🩸

(私、献血マニアですニコニコ



充電🔌機器と、コーンスープいただきました。


めっちゃうれしい。爆笑



ヘモグロビンが14.5もあって



余裕で献血できたのもうれしい。目がハート



全く貧血なくなってる!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い







その後1人でCoCo壱で






夏野菜カレーたべて







ロピアには行かずに









私が結婚して、初めて夫と住んだマンションを見に行ってみることに。




もう22年も前のことなので


写真も出しちゃう。笑








なんだか、南国🏝️みたいな木が植えられてました。



すぐそばには、



松戸花火大会の会場になる土手があって







登ってみることに。






わぁ〜!!


懐かしい!ひらめきひらめきひらめき







秋にはコスモスがたくさん咲くんだよ〜ひらめき






遠くには、スカイツリーなんか見えちゃったりして。






だけど、カンカン照りのなか


土手を歩くのは自殺行為でしたガーンガーンガーン





唇が痙攣して


左足がつってきたので


松戸駅そばの和菓子屋さんで


かき氷🍧を食べさせてもらいました。








桃のかき氷600円




一口でいいから、


桃の果肉が乗っててほしかった。🍑





生き返ったー!


ほんと、倒れるかと思いました。ネガティブ





ついでに和菓子も買って。







ロピアで買い物して、

家に帰り着いたのはもう16:00くらいでした。

朝9:00には家を出発してたのに。びっくり

晩ご飯は、必然的にロピアの惣菜と

うなぎを買って帰りました。




夫は、めっちゃうなぎを喜んでて…

私が普段作るごはんのときよりも、

うなぎ美味しいと、絶賛してました。真顔






たまにはこんな

ぶらり散歩も楽しかったな。ニコニコ




家族で、久しぶりに松戸花火大会

行ってみよう!となりました。🎆





おまけ


明日はおむつ交換の実技のテストなので



家族3人に、高齢者役をやってもらい

3回練習してみました。

3回とも、あ!◯◯し忘れちゃった!

すみません!ちょっと腰をうかしていただくことできますか??💦

ベッドの高さが変えられないので、

私(介護職)の腰痛悪化。

明日、受かる気がしません。滝汗滝汗滝汗

シスターズも、オムツは暑くて

がさばって、とても歩けないねと

ある意味老人体験してました。苦笑






松戸ぶらり散歩いいね!と思って下さったかたは、ポチッと応援よろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング