実技の疲労から

ブログをあげることもできずに毎日過ぎていきます。

ブログに特筆するような楽しいことも何にもなくて💦

みまおのブログ急降下…泣き笑い








昨日、久しぶりの座学の授業でした。

毎日汗だくになって

利用者役のひとを、持ち上げたり転がしたりして

クタクタだったので

ホッとしてたのですが…






授業で、この「手紙」という歌の歌詞を読んだら

号泣〜えーんえーんえーん

















いま、私の母も、


いろんなことができなくなってきたり


でもしっかりしてるところもまだまだあって。





できなくなった自分を悲しんだり、


認めて欲しいと言ってくることもあるので、


めっちゃこの歌で泣けました悲しい







いつかは、自分も通る道…ですね。悲しい






写真がないとさみしいので、


いつかの我が家の晩ご飯。


ビビン麺しました。




コチュジャンが足りなくなってしまって、



ヤケクソで甜麺醤いれたら、



次女なんてこっちの方が美味しいとか言い出し。



結局、味音痴なみまおファミリーなのでした。





「手紙」みんなに広く知って欲しい歌詞だね〜と思って共感してくださったかたは


ポチッと応援よろしくお願いします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング