昨日は雨の中、

シスターズ2人で、ディズニーシーに行ってきたようです。

※私もずーっと実家にいてたので
2人の行動があまりつかめず。



アナのカチューシャ、
可愛い〜目がハート





いいなー。

お母さんも行きたかったよ〜









アナ雪も無事に見れたらしく。


強運の2人。びっくり







一時的に雨が止んだのか、


なんとも幻想的なノースマウンテンの写真が送られてきました。


この空、作り物じゃないよね??





こういう空なのか??








リーナベルも買ったとね!?


散財したね〜指差し






たまたまミッキーにも会えたのね。






キャンセル拾いして

ピーターパンも見れたらしく。

すごいなー。






楽しそうで、なによりでした。


シスターズは楽しそうでよかったねと
思ってくださるお優しいかたは
ポチッと応援よろしくお願いします。ニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング