私が、その昔銀行員だったころに



働いてた街



浦安に、22年ぶりに行ってきました。



銀行時代の友達に会いにニコニコ

(引越ししましたハガキをだしてから、

こうやって、私に会ってくれるって人が、まだたくさんいたことに、ほんとに感謝!うれしいよ!!)







長女を妊娠8ヶ月の時に退職して以来だわー。






車で近くを通ることはあっても

なかなか、まじまじと散策することはありませんでした。








駅前はそんなに変わってなかった。ニコニコ


昔は、駅→ドトール→会社

会社→ミスド→駅  くらいしか


行動してなかった真面目ちゃんだった私。





会社の後、ディズニーランドとかに遊びに行く元気は


もうありませんでしたよ。苦笑






小さなスタバができてた!!






友達と待ち合わせの時間まで


スタバで勉強しました。(明日テストなのよ〜💦)








ここで、


22年ぶりの友人に再会〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


全然変わってなかったよ〜おねがいおねがいおねがい


嬉しいラブラブラブ














店内満席で、次から次へとお客さんがきてました。


ほんとは、90分くらいで店を出なくちゃ行けなかったみたいなんだけど、



ギリギリまでいさせてくれて…



次の予約のお客さんがくるというタイミングで



退店。









もっとゆっくりしたかったな。


そのあとは場所を変えて、


またいくらでも話は続きます。






お互いに22年間にあった出来事を


話して、驚きばかりでした。


でも友達が、イキイキとしてて!


私も刺激をもらったよ!


私より年はだいぶ上なんだけど


めっちゃ人生を楽しんでる!!泣き笑い


私もそんな60代になりたいと思いました。




お土産もらっちゃった目がハート



ありがとう〜ニコニコ





古い友人が

こうやって会ってくれるのよかったね〜と思ってくださるかたは、ポチッと応援してね〜ニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング