学校で、具合が悪くなったみまおです。


めっちゃ久しぶりに生理になって🩸


昨日から、お腹痛かったりだるかったり。


お昼前くらいに、倒れるかな…って思うほど具合悪かった…




あとでスマートウォッチをみたら…

サチュレーション?酸素飽和度が

めっちゃ低くなって色が変わってた!!驚






90%を切ると、
呼吸不全!!?





どおりで…

学校は、税金で行かせていただいているのでそんなに簡単には休めない…




無理して最後まで授業に出ようと思ったのですが…


先生が優しくて…


出席とったらすぐに


別室で横にならせてくれました。えーんえーん


簡単な椅子をくっつけたようなベッドとかだったし、


隣には校長先生が電話したり
仕事したりしてて

こんなとこじゃ寝らんめー??不安









と、思ったのですが

3秒で寝落ちしてました。苦笑






起こされたら
45分がたってました。



私にとってはほんの5分…

おそらくイビキでもかいて、

熟睡してたとおもいます。恥






そのまま、電車に乗って帰ったのですが

座ってた時は気づかなかったけど、

席を譲って立ち上がった瞬間…




クラクラクラ〜…真顔





席譲ったのに、

また違う席に私が座るようになっちゃった💦



そして45分も学校で寝たのに、

また電車の中で寝てたみたいで…






気がついたら、降りる駅をすぎて

寝過ごしてましたネガティブネガティブネガティブ

やばいね私…








ダイエットも続いてます。






このナス🍆のおかずは


ブロ友さんのいぃさんが作ってらしたやつを


真似してみました。




美味しかった看板持ち🍆






200円でお花購入。




なかなか可愛い。💐






あ〜明日、学校いけるかな?


みまおさん、ダイエットが悪いちゃない?と思った方…

そうかもね。ガーンガーンガーンやばいね。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング