ダイエット途中経過です…


マックス増量から、マイナス1キロです。


一時は、2.8キロくらいおちてたのに。


食べ物を我慢して、ほんのちょびっとの運動では、


リバウンドも早くて💦


あんなに食べ物を我慢したり


気をつけてるのに、


まったく体重が減らない!悲しい悲しい悲しい


しかも、朝起きただけなのに、


体重が、増えたりする始末…





なんで〜??
ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




今出したおしっこのぶんも

ほんとなら減ってるはずじゃないの??
不安不安不安







デトックスで、


梅流し 作って食べ始めました。







夫には、


梅が主張しすぎて美味しくないと言われてしまいました。


私がせっせと食べるけん!!真顔





昨日は、こんなのとか、こんなのとか

やりました。








毎日6時間、ずーっと椅子に座って

勉強してるので

おしりがぺったんこになりそうです。💦

お尻が痛い…




おまけ


※下着の話なのです、不快に思う方は
スルーしてくださいませね。



2年ぶりくらいに

ブラジャーを買いました。

ユニクロののびのびブラや、

なぜか母が買ったナイトブラを使わないからともらったお下がりなど…

とにかくゆるゆるのどーでもいいブラしかなかったのです。

ここ20年で、どれだけ体型が変わったことでしょう。

体は横にどこまでも広がり

胸は下に横に流れていく…




下着屋さんできちんと測ってもらって

購入してみました。






感想は…




そのブラには、

めっちゃ嘘つきなお手玉?(ぶあついパッド)が仕込まれていました笑

今時の下着はこんなことになっとーと!!?

洗濯物をたたんでたシスターズが

お手玉して遊んでました…あんぐりあんぐりあんぐり








みまおさん、がんばれー!と応援してくださる優しいかたは、

ポチッと応援よろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング