今日は、金曜日でしたので

友達と昼休みに走って、ランチに行ってきました。








これは、

前日のメニュー↓



私たちは、エビチリ定食780円にしました。








スープ、ごはんは、おかわり自由。




↓こんなかんじの、お惣菜4種類が


食べ放題。



でも、一回でいいかな。笑



ホットペッパーで予約して行ったら


予約の手数料110円✖️人数分を


負担するように言われて…


お店が、ホットペッパーに支払う分の手数料を


お客に乗せてくるのって、どうなの??


予約しなければよかった。真顔





お支払い890円。

うーん…。
うーん…。真顔真顔真顔






学校のテストは

97点でした〜
一問間違えたもん…
すごく簡単なことだったのに
思い出せなかった…

くやしい…







ご褒美に、

甘いものを買って帰りました。




気になってた和菓子屋さん。












この、麩饅頭買いました。





四万十川の青のり!!


食べたら、青のりの風味つよっ!!あんぐり


あんこはこし餡で上品〜


ちと、水羊羹くらいゆるい感じ。


おいしかったです!笹の葉に包まれてて


久しぶりに美味しい和菓子をたべた〜目がハート



どら焼きが、1番人気らしく

どら焼きも購入。







あんこが苦手な長女のために


冷やしみたらし 買いました!




ま、私も食べるっちゃけど。笑









たくさん買っちゃった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






みまおさん、テストお疲れ様〜と慰労してくださるかたは
ポチッとおうえんしてね〜看板持ち
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング